会社いきたくね〜3連休みは当分ないな

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ ファンの方



おいら実は、健康サララと灯油をまぜて、

「スーパーエンジンじゃ!」とプレオにぶっこむ父をもつ、そうおいらです(笑)

おいらの父は本当に、むちゃくで、ガソリンの値段が上がったらそんなことするし、父親が引いていた。

高速道路でプレオなのに警察をあおって捕まるし、ヘアカラーですね毛を染め出すし、

競馬に夢中になったら3日連続徹夜するし、エビス・ザ・ブラックで酔っぱらってテンションあがって、

海:紀勢本線の線路に寝転び、加藤沙耶香ーってさけぶし...



天下一品で酒飲んで暴れ倒して、兼崎健太郎似の店員にカタ殴られ入店禁止になるし、

仮面ライダー (4)を呼んで、泣いてるし、五反田から13時間かけて歩いて帰ってくるし

おいらも父親ほんとに訳の分からんとあきれています。

今日はおいらそのオヤジとお買い物ww なんのハプニングがあるかなってない予感が(笑)

そういえばビーグレン ニキビを買ってくれって父親に頼まれてたんだ。



明日は帰りにパチンコでも行くかな