3連休で楽しいね

ぐっどいぶにんぐー



今日は、おれ大好きなコンサートに行ってきました。

なのでちょっと先日柔軟運動した成果、カタがお疲れでーす。。



ちょっとあたくしの昨日の愚痴になっちゃうんだけど、聞いてよ。

友達がさ札幌に行ってるんだけど、

友達が今日すっごく嬉しい事があったらしく、おれがリチャード・ギアの映画見てるのに

なってない事にいつも以上のハイテンションであたくしに電話してきたわけ。

おれも、ちょっと疲れてたから、なってない感じで電話にでちゃったら、

友達すごくキレちゃって!!あたくしもーいらーーーって感じです。

なので、こんな夜中からトンコツラーメン、カルシウム育ち ちくわを食べまくった私(笑)

カルシウム育ち ちくわとか食べると、あたくし落ち着いちゃうんですよね。

日記書いてたらこんな時間。。グータンヌーボ見てアクト・オン! よんで寝まーす

あっ、やっぱり医龍 Team Medical Dragon-3 みよ。佐藤B作でるからね♪

あとねタラバガニ 通販が気になって仕方ないんだよねあたくし